やった!

奈良クラブが、JFL昇格がきまりましたね(≧∇≦)来季シーズンが楽しみです。

奈良からJリーグのチームを(=´∀`)人(´∀`=)

奈良クラブのホームページ

(あ、サッカーの話です)

その昔、陸上部だった私は、
競技場萌え〜なのですが、
鴻池陸上競技場も萌え〜な競技場の一つです(笑)

周りの環境がイイナぁ。
来シーズンは、試合にも行きたいっ。
応援するぞぅ。
☆☆☆☆☆☆

と、自宅が長居陸上競技場=ヤンマースタジアムの近所な私は、実はセレッソ大阪ファンなのですが、

こちらは、降格の危機Σ(゚д゚lll)
ため息なのです、、、
☆☆☆☆☆☆

もうすぐ12月。
あっという間でしたね!

ご来店の方にクリスマスプレゼントを考えているのですが、
定番のアロマジェルにしようか、
何かプチコースにしようか、考え中♡です。
忙しくなる時期、イベントも増えてきます。
体調管理と、美容管理(=´∀`)人(´∀`=)
お手伝いしまーす。
リピートのポイントをお持ちの方は、ポイントもぜひお使い下さいね♪
ご予約お待ちしております。

IMG_4079.JPG

関連記事

【ご予約】 ◎《緑》 △残わずか《橙》 ×《赤》

Loading...
<< Previous | Next >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。