格子戸開いてる?閉まってる?

【ご来店下さる皆様にお願い】
普段はお店の入口の格子戸は全開になっていますが、
このところ「鹿」が出没する為、時間帯によっては格子戸を閉めております。

主に夕方以降ですが、出没状況によっては昼間も閉めていることがあるかもしれません。

午前中も鹿が歩いてることがありますね。

看板が格子戸の外に出ている時は、鍵はあいておりますので、格子戸をカラカラと開けてお入りくださいね。

また開けたら閉める、でお願いいたします。
(開けっぱなしのときは閉めなくて大丈夫です)

関連記事

【ご予約】 ◎《緑》 △残わずか《橙》 ×《赤》

Loading...
<< Previous | Next >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。