東京1日目は美容博覧会

お店のお休みをいただいて、東京ビッグサイトまで「ビューティワールド」美容博覧会に来ました。
一応、内部では撮影禁止なので、お写真なくてすみませんm(_ _)m
まぁ、皆さん、みなさん、ミナさん、駄目と言われても目に入らぬようでお写真撮りまくられてましたけども。。。(笑)

空の写真でがまん

国内だけでなく、アジア圏からも、出展者さん&関係者の方が沢山来場されていて、いましたよ。

お化粧品、美容機器、技術、ベッドやタオル、食品、インテリア、顧客管理ツールから、何から何まで。

あとは、エクステやネイルも。
エクステをなさってる方はご存知だと思いますが、まつげだけでなく、眉毛のエクステも沢山でておりました。

美白はもはや顔は当たり前、歯のホワイトニングブースの多いこと。
美髪の為のケアや商品、設備も。
スーパーフードやハーブよりも、もっと身近な食材、例えばお豆腐の会社の出展などや、
美肌や小顔をつくるメガネフレーム、
本当に生活全般に健康からのトータルビューティ、と言った感じでした。

新しい情報や、役立ちそうなこと、色々な比較なんかもできて、有意義でした。

こんな、凄いビジュアルのポスター、思わず、見にいってしまいました(笑)
世の中に、本当に色々なアイデアがありますねっ。

どうやってお客様に喜んでいただけるか、そこを軸にこれからも取り組みます。
この辺が足りないのじゃないか、

ここは変えれないか?お客様の顔を思い浮かべながらです^_^

外に出て見て回ることも、いい勉強でした!

今やっていることに飽きたとか、そういうことではなく(笑)

よりいいものをいつも探して、取り入れていっております。

今回も、

あー!あれはこうしよう!とか、

ここは、これの方がいいね、なんてヒントも沢山えてきましたので、

どんどん、発揮していこうと思っております。

関連記事

【ご予約】 ◎《緑》 △残わずか《橙》 ×《赤》

Loading...
<< Previous | Next >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。