
散々とアップに手間取っておりましたが、
8月にご来店の〜!です。
すでにご来店の方にはお伝えしてお渡ししておりましたが、
紫外線はもちろんですが、単純に太陽光の陽射しが眩しく、お店まで陽射しと紫外線に負けじときていただくので、少なからず消耗した体力分はプラスでリカバリーはしていただけるように
夏対応でお待ちしております。
フェイスパックはシートタイプと洗い流すタイプでご対応。
足がつったり、むくんだり、冷えたりある方は
「水素デトックス」をコースにプラスで。
こちらも抗酸化力がバッチリなのでボディの日焼け&疲労回復によろしいのです。お肌には毛穴の引き締めや抗炎症作用でくすみをしっかりケア、口角やフェイスラインをスッキリさせる効果もあり。フェイシャル時にもご利用いただけます。
夏を乗り切る体とお肌と心のための
施術、時間になりますようにお待ちしております。




